映画のような情景

こんにちは

経営者の濱脇宏太です。

 

今日は「ノースショア」について書きます♪♪

 

ハワイといえばやっぱりワイキキという方もいっぱいいますし、私自身何回行っても飽きないと思えるぐらいに、毎回新しい発見がある場所ですね。

 

そんな私でもノースショアは是非一度訪れることをオススメします。

 

ノースショアはサーフィンで有名なスポットが多数あります。

10月を過ぎると波が大きくなり、サーフィンの大会も数多く開催されます。

 

私は見るより自分でやる派ですが(中之島タワーマンションにはサーフボードは置いてますが、インテリア用です♬)

 

「私はサーフィンには興味ないなぁ・・・」って方もノースショアは魅了溢れてます。

ノースショアの入口の町にハレイワというところがあります。

 

ここには、古き良きハワイの町並みがあり、都会出身ではない私には、こういう町が落ち着きます。のーんびりとと街ブラするもの旅行の楽しみの1つですよね♬