制限があるからこそ楽しいんだ!!

こんにちは、

経営者の濱脇宏太です。

 

先日はチップに関してブログを書かせていただきました♪♪

 

私自身のプロフィールを少し述べると、

大学では福祉・介護の勉強をしてました。

 

ただ、それではあまり稼げないということを知り、現在の経営者という道を選んだいう経緯があります。サービス業の人の給料が少ないからチップを渡しましょうと言っているのでなく、見合う対価は払うのは当然だと思います。

 

チップの話はこのぐらいにして、

もう1つ気をつけないといけないルールについて書いていきます。

 

それは、ハワイでは公共の場での飲酒は厳禁ということです!

ハワイではお酒は21歳からでないと飲めません、またアルコール類は深夜0時以降は販売できません。(ホテルの部屋で飲みたいなら、それまでに購入する必要あり)

 

そしてビーチや路上や公園などでは飲んではダメ。酔っ払って行くのもダメです。

せっかくの旅行に行って、海外の警察のお世話にはなりたくないものです。

 

ルールを守って楽しみましょう!!