旅行も事業もワクワクする人生の一コマ

こんにちは、経営者の濱脇宏太です。

 

月曜日ポカポカ陽気でとても気持ちがいいですね♪♪

 

経営者として、自分で休日は選べるようになりましたが、それでも月曜日は一週間の始まりという感覚はずっとあります。今週はどんな一週間にしようかワクワクしています。

 

このワクワクという感情はとても大事だと思っていて、

私自身は、旅行先から大阪に帰っていくときも、この旅行で感じたこと学んだことを「どう自分の事業に活かすことができるか」を考えて、もっと面白いことになるとワクワクして帰路につきます。

 

仕事をするエネルギーを充電する為の旅行より、旅行も仕事とリンクしていると更に人生が面白くなるのです。

 

そんな意味もあり、僕はハワイが大好きです。日本にいるのとは、全く感じることや学ぶことが違うからです!仕事に活かすことができたら、どんなことになるんだとワクワクします。

 

今行きたいのは「クワロア・ランチ」!!!

大自然の中にある秘境の大地!!!この響きが男心を鷲掴みにしますよね。

 

f:id:hamaryokou:20180521141630p:plain