絶景‼️ハワイNo1の夜景スポット😃

こんにちは!
濱脇宏太です。

 

事業家としてこれまで頑張ってきた僕ですが、

まだまだ人生という長い旅の中では前半戦だと思うので、

まだまだこれから頑張って行こうと思います

 

さて、日本人にとって馴染みのあるハワイですが、今回も前回に引き続き、ハワイの観光スポットについてご紹介いたします。

 

今回ご紹介するのは、

 

「タンタラスの丘」

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/e6/4742f1813db11c46a5f5970a655f7913.jpg

 

タンタラスの丘から一望できる、

”ゴールドイルミネーション”

と呼ばれる夜景はハワイ一美しいと言われています。

 

ワイキキのイルミネーション、展望台からの夜景はまさにベストスポットで、

恋人同士などで、ロマンチックな景色を楽しめます。

 

数え切れないほどの光のイルミネーションは、

思わずため息が漏れるほど美しく、時間を忘れさせてくれます。

 

仕事で慌ただしい毎日を送っている方にはまさにうってつけの観光スポットですよ。

ぼくも次回ハワイに行った時には必ず立ち寄りたいと持っています。

 

さあ今から旅の計画を立てたいと思います。

それではまた☆