イルカと泳げる‼️ハワイのおススメレジャー😃

こんにちは!
濱脇宏太です。

 

「人生は、長い旅である」byゲーテ

 

事業家としてこれまで頑張ってきた僕ですが、まだまだ人生という長い旅の中では前半戦だと思うので、まだまだこれから頑張って行こうと思います。

 

さて、日本人にとって馴染みのあるハワイですが、今回はハワイのレジャースポットについてご紹介いたします。

 

今回ご紹介するのは、

 

「シー・ライフ・パーク・ハワイ」

 

f:id:hamaryokou:20180517093405j:plain

 

実は、わたくし濱脇宏太、港町出身ということもあり、海や川、自然が大好きなのですが、ハワイのこういうレジャースポットを知ってしまうと、地元を思い出して懐かしくなります。

 

なんとこの施設、イルカと一緒に泳げるのです。

次回ハワイに行った時には必ず行こうと思います☆

 

こういうレジャー施設は日本にもあるのですが、

いつも思うのは、「一体どんな人が経営してるのか」。

 

今では、複数の事業を手がけるようになった僕ですが、ビジネスオーナーとして、将来ステキなレジャースポットを地元につくって、地域活性化に貢献したい。

 

起業家としての本能でしょうか?笑

 

ひとまず、今日のところは、美味しい海鮮ランチでも食べてきます。

それではまた☆